2007年03月22日

スタミナ切れ@積み木の森

画像.jpg
今日の「積木の森」は午前中からばたばた。社会福祉協議会の方が視察に来たり、飛び込みの営業の方が来たり。その間にいかに子供達の注意を「積木の森館長(お母さん)」から逸らすかが僕の任務。こういうときは細々したおもちゃでは到底太刀打ちできないので、抱っこしたり、高い高いしたり、時にはぶん回したり、とにかく力技。一番小さい子が10kg、二番目の子が15kg。これを交互に持ち上げるのだ。ちょっとした筋トレです。午前中でスタミナ切れ。午後にご飯食べたら、おねむもーど。まだまだ、御子様な僕でした。一日中相手しているお母様方、respectです。
posted by Lil-kid at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

