2007年02月08日

プラントーイのプルトイ君達

プラントーイ プルトイ

今日、タイの「プラントーイ」社の車のおもちゃについて書いたけど、ついでに、更なるお勧めをご紹介。「ダンシングアリゲーター(わに)」、「スネイル(かたつむり)」、「スネーク(蛇)」の「プルトイ」三兄弟である。これは各オモチャに紐が付いており、ひっぱって遊ぶもの。とにかく、見た目がかわいいし、動きもおもしろい!!大人のほうが引き込まれる。歩ける子供は「お散歩!!」といって、どこまでも引いて歩くし、這い這いしたての子供はおもちゃを引っ張ってあげると、どこまでも追いかけてくる。長く遊べるおもちゃですな。

 というわけで、三兄弟の中でも、僕のお勧め、「スネーク」君の動く様子を見てみましょう。
posted by Lil-kid at 14:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ピタゴラス つみき
Excerpt: パッケージを見、大人の私でも遊んでみたい!創造力をかきたてられ購入。8ヶ月の息子には、磁石でくっつきあっこをするだけでも楽しいだろうと思い・・・しかし開封しパーツをくっつけてみると、磁力の反発の関係で..
Weblog: ななの記録
Tracked: 2007-10-06 04:34
×

