2007年02月22日

個人的にドラム

riku.jpg私、若干22歳なのですが、もう子供がいる同級生がいます。先日、その同級生の子が1歳になったでの、誕生日プレゼントを持っていきました。ここは、「木のおもちゃ 積み木の森」での知識を活かしどころです。休日、自転車を走らせ、つみきのもり館長と相談し、プラントーイ社の「ソリッドドラム」を購入。2940円也。飲み会を一回我慢すればいいくらいの金額。これで子供が大いに笑って、遊んでくれるなら全然安いです。私の肝臓にもいいし、一石二鳥。
 さて、いざ、プレゼントを渡そうと、友人宅訪問したのは、所用があって深夜11時頃になってしまいました。かろうじて、起きてはいたものの、オネムな様子。それでも太鼓を叩いてあげると、にんまり。最初は遊び方がわかってなかった様子でしたが、徐々に叩くことをはじめるではないですか。子供の学習能力に驚嘆。しかし、やはり、ドラムを叩くより、バチを口に入れて、ガジガジ咬むほうがお好きみたい。それもそれで歯固めになるので、いとおかし。噛んでよし、叩いてよしなので、プラントーイのソリッドドラム、お勧めです。私が「太鼓判」押します。
posted by Lil-kid at 14:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございました!!
プラントーイ社のソリッドドラムは本当に人気!見た目は結構地味ですが。

音色はインドネシアの民族楽器 ガムランみたいでエキゾチック!!

お友達のお子さん、気に入ってたくさん遊んでくれると、館長冥利につきます。
Posted by 積み木の森 館長 at 2007年02月24日 14:55
TBありがとうございます
お互いに頑張りましょう。
Posted by まなちゃんネットショッピング at 2007年02月26日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

木のおもちゃだよ!!おままごとグッズ
Excerpt: あっ!おままごと遊びができるよね。 デコレロ リトルシェフ フルーツプリンアラモード5219-023 そう、飾りつけは芸術なのです! 感性、バランス感覚等磨かれること間違いなし。 きったり乗..
Weblog: まなちゃんネットショッピング
Tracked: 2007-02-22 15:19

虹色のヘビ
Excerpt:  子供の描く絵というのは、大人を驚かせる想像力の塊です。驚くような色使いを平気でしてきます。この木のおもちゃもそんな子供の想像力が現れたようなおもちゃです。 プラントイのスネークというプルト..
Weblog: スマイリーブログ
Tracked: 2007-02-27 12:14
×

