2007年02月24日

積み木の森で子供について

積み木の森で遊ぶ子ども

木のおもちゃ積み木の森」を運営している家族には8歳、2歳、11ヶ月の三姉妹9がいます。長女、次女共に、僕が手伝い始めから、すぐになついてくれてました(僕の勘違いでなければ)。
しかし、幼い三女は中々なついてくれず、僕も若干苦手意識を持っていました。しかし、あきらめず、おもちゃ片手に笑顔で接していくうちに、段々と慣れてくれたのか、最近では笑顔を見せてくれるようになりました。

教育関係の学校に行ってる人や、凄く年の離れた兄弟がいる人以外では中々小さな子供に触れる機会はないと思います。そんな中で、普通の大学に通う僕が子供の成長を間近で見られるのは、本当にいい機会だと思ってます。
というわけで、証拠の写真を載せますw 三女のかこちゃんMicki社の新幹線。
posted by Lil-kid at 13:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

積み木ピラミッド
Excerpt: ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。2月18日*゚¨゚
Weblog: おもちゃ☆ブログ
Tracked: 2007-02-27 23:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。