2007年05月26日

プレイルーム

IMGP8823.jpg

 昨日と打って変わって好天気。
全国的に遠足や運動会といった野外イベントが行われる週間みたいです。全国の子供が軒先に吊るした照る照る坊主が願いをかなえてくれたのでしょうか。信じるものは救われる。ご他聞に漏れず、「積み木の森」一族はご長女の運動会に家族総出ででかけており、僕はお店で留守番です。
 
 それにしても、プレイルーム運営に際し、天候というのは死活問題だと気づきました。天気がいいとお客さんは外で遊ぶため、足が遠のく。かといって、雨は雨でお客さんは外にすら出ず。「気温が25度超えたらジュース一杯無料」とか、「雨の日は半額」とかやったらお客さん、来るかな。確実に赤字だけど。うーむ難しい。

 現在、午後二時過ぎ。徳永英明の「壊れかけのradio」を聞きながら孤独感で壊れないようにブログを書いている次第であります。

 ここまで言えば、いいたい事は一つ。
 皆様のご来店、心よりお待ちしております。
posted by Lil-kid at 14:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 12:59

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 00:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。