2007年06月02日

ネフファン!!

690294_3266454729.jpg
「積み木の森」にある商品は優に100を超える。ここを手伝い始めた当初のミッションはそれらを撮影すること。Naef(ネフ)のネフスピールやリグノ、キーナモザイクやイカモといったオモチャはそんじょそこらの積み木やパズルと違い、とにかくパターンが多い。そこが最大のセールスポイントであり、遊ぶときは凄く楽しい!!けど、カメラマン泣かせ。終わりの見えない撮影の日々。一パターン作っては崩し、違うパターンを組み立てることの繰り返し。まさに積み木崩しの毎日。ファインダー越しのおもちゃが涙でぼやけた日もあったっけ。いや、なかったっけ。そんな自分がやった適当な仕事に、積み木の森オーナーの卓越した修正技術が加わり、すばらしいサイトができました。人気の木のおもちゃをオーナー自らの視点で説明しつつ、きれいな画像を載せつつ、なサイトです。これさえ見れば、あなたも木のおもちゃ博士。
http://www.naefan.com/
posted by Lil-kid at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

