2007年06月30日

Make and Break!!

? 002.jpg今日は新しいおもちゃ、というかゲームで遊びました。その名も「Make and Break(作って壊せ」というゲーム。ルールは簡単。カードをめくって、そのカードにある絵の通りに付属の積み木を積みあげると言うもの。但し、時間制限があり、その中でいかに多く作るかが勝負になってくるのです。対象年齢は8歳から99歳の設定。100歳の人は何故、対象から外れたのか。気になるところではありますが、それはさておき、遊びに来ていた13歳の少年と対戦し、辛うじて勝利しました。クールを装っていましたが、実はわきに汗かいて本気出してました。プライベートで購入しようか考え中。但し、負けた人はお酒一気飲みという特別ルール追加で。
※ご使用は説明書をよく読み、用途以外の使い方をしないで下さい。
posted by Lil-kid at 15:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46277631

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-30 17:59

助かった。。
Excerpt: vyOUI9vX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/vyOUI9vX/vyOUI9..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:33

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:03

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:54
×

